スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇行種。

Category : 日記



1P【雑記】今月はだいぶ楽になったので後回しにしていたお仕事をちまちま進めるモード。思いだしてみると先月から引きずったぶんも含めると今月、長編を三本も脱稿してるんですが。「よぉし、あと一本やってみようか!」という魔界村仕様。

 

1Q【写真】「ささみさん」の韓国語版が届きました。海外版は脚注がついてることが多いですが、神話関係のネタよりもパロディネタのほうに注釈が多い気がします。

 

1O【旅行写真】「ウミテラス」という展望台があったのでのぼる。灯台のかたちをしてるので海を照らす、という意味なんでしょうけど。アマテラスさまの親戚みたいな名前である。工業地帯は男の浪漫。

 

8T【今日のお仕事】時間に余裕があるうちに同人誌の原稿を書き終えました。毎年思いますがこのサークルの面子だとふつうにラブコメとか書くと容赦なく浮くので、変なものを書かなくては、という無言の圧力がかかります。おかしい、全員ライトノベル作家なのに。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
是非コミケで! 何か通販もやってるらしいです、詳細はブログで告知しますので~。

タイトルなし

>二十五日さん
うちの母が韓国語の教師をやってるので、読めそうなもんですが、まったく読めません。

タイトルなし

>花咲さん
僕は工業地帯見ると怪獣映画を思い浮かべます。
アンダカ読了ありがとうございますー。感覚的に六巻ぐらいまで読んだら過去編の「ジャンクガール・ジグ」のほうにいって、七巻に戻るぐらいがいちばん具合がいいっぽいです。まあ、気長にお楽しみくださいー。

タイトルなし



同人誌、読んでみたいです!

タイトルなし


日日日さんは韓国語になっても自分の作品なら読めますか?

タイトルなし

本業に同人活動まですごい活動力です

工業地帯はなんかノワール映画のラストシーンみたいで僕も時々町のなかにある工場を通過するとき感心します。煙突とか。

ところで、「アンダカ」1巻読了しました
2巻も買ったので今日から読みます
桃子ちゃんがまた登場できるのかがお楽しみです
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。