スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水辺のトレジャー。

Category : 日記



6X【雑記】昨日はアニメ「人類は衰退しました。」関係者試写会にとくに関係者じゃないのにつらっと混ぜていただきました。最近のアニメはおおきい画面でもまるで絵がぶれないなあ。
可愛い絵柄に反してブラックユーモアたっぷりなあの原作の雰囲気をどこまで再現できるのか、と思っていたら期待以上に面白かったです。TV公開も同時に始まったそうなのでみんなで応援しましょう!

 

1N【写真】暑かったので水場の乗り物が嬉しい。涼しい。

 
AP【今日のお仕事】原稿をゆるゆる進めつつ、今月のスケジュールを立ててみる。先月かなり働いたのでわりと余裕がある感じですが、今年は年末まで加速度的に忙しくなっていきそうなので今のうちにいろいろ仕上げておかないと詰む。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
原作ファンにこそ嬉しい感じのアニメ化でしたね~。
前の絵の山崎さんとは僕も仕事したことありますけど、あのくるんくるん髪は他の誰にも再現できないんで今の絵でよかったんじゃないかなー、とは思います。

タイトルなし


人類は衰退しました
私も観ました♪( ´▽`)
原作読んでるんで、すっごい楽しかったです~
しいてゆうなら
前の絵が良かったなああ←小声

タイトルなし

>浪騎さん
人退、原作も目ん玉でるほど面白いですよ~。たぶん原作ファンでないと最初「うん? どんな話なんだ?」ってなりそうな感じではありますが、ファンはどっかんどっかん盛りあがってました。試写会で。

タイトルなし

「人類は衰退しました」のアニメ見ました 絵柄がかなり可愛いのに話が凄いですね。原作読んだことないので今度見てみます
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
