スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

働かない。

Category : 日記



4M【雑記】まる二日もかかった珍しいお仕事を終えて、今日から通常業務に戻ります。小説以外の仕事をほとんどしたことないので、バイトみたいなのをするとどっと疲れます。社会経験ゼロ。

 

4N【写真】友達と、男ふたりで観覧車。高いとこは苦手だけど観覧車は好きです、巨大ロボットの視点ですよね。

 

4O【今日のお仕事】溜まっていた細かいお仕事をこなしつつ、書き終えた短編を推敲して送信。そのまま「ささみさん9」の改稿に入りました。今回も改稿が大変そうだ…。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
スケルトン! そういうのもあるのか!
ものすごく怖そうです…。

タイトルなし

>caiさん
ガラスがない観覧車は想像するだけでマジ怖いですね…。
スカイツリーには真下が透明になってる展望台があるらしく、天空の城ラピュタみたいだそーです。怖すぎる。

タイトルなし

>奏日亜さん
ありがとうございますー。
質問の件ですが。僕は文法めちゃくちゃなのであまり僕をお手本にしないほうがいいですよ…。
好きな作家さんを見つけて、どこが好きなのか分析して、その何かきらきら輝く大事なものを自分なりに表現していけばよいのではない…かな…。

タイトルなし

>二十五日さん
僕は介護の経験はあるんですが、ふつうのレジ打ちとかしたことないんで。社会経験というか、マナーは一年ぐらい鍛えとかないといろいろ不都合だなあと思います。

タイトルなし

>秋乃 陸さん
たまたま観覧車がすいてたので~。行きと帰りで景色がちがって面白かったです。
質問の件ですが、一日での最高かあ。うーん。徹夜して、つまり二日連続で没頭して160ページぐらいかな…。

タイトルなし


観覧車…
富士急ハイランドにある、
カップル専用のスケルトンの観覧車に
1度乗って見たいんですよねえー。
なんだかわくわくしますよね!

タイトルなし

私も高所恐怖症ですが観覧車は好きです♪
私の場合ガラスがあるか無いかで怖さの加減がだいぶ変わります。

まぁ観覧車も揺らされると無理ですが!!

タイトルなし

日日日さんの小説を毎回楽しみにしています。

質問です。
どうやったら、日日日さんのような小説が書けますか?

タイトルなし


あきらさん@はたらかない
ですね☆

社会経験ってやっぱり大切ですよね。
僕もバイトとかしたことないから心配です。

タイトルなし

お疲れさまでした。

観覧車いいですよね!
私も好きです。乗りたい乗りたい思いつつつ実践デキテイナイノデ、今月の目標は観覧車にします!

あと、質問なのですが、一日で最高何ページ書かれたことありますか?

時間があるときに教えてください!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
