スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出陣。

Category : 日記



4O【日記】近所の小学校ではプール開きみたいで、マンションの高い位置に住んでるので(高いほうが静かだから)ベランダで煙草喫ってるとよく見えます。小学生のスク水てあんなカラフルだったっけか。

 

4N【写真】先日につづいて折りこみチラシ。今月のGA文庫新刊になぜか「大奥のサクラ」の広告がのっています。GAの担当さんは知らんかったみたいですが。
大奥と信奈の世界観は繋がりなんてもちろんないんですが、邪推するとちょっと面白いです。先祖が伊達政宗の『金獅子』の髪の色が邪気眼ちゃんと同じだったりとか。

 

4M【今日のお仕事】ネームを確認したり「大奥のサクラ4」の次回予告をつくったり、MF文庫J新人賞の総評をつくったり「いけめん彼女2」の著者プロフィールをつくったり、もう何がなんだか。細かい仕事を溜めすぎた…。
 

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
白は風俗アイテムな気がしますが、リアルであんまり見ませんよね~。

タイトルなし

>二十五日さん
存じているのになぜそそのかすのか。ブルータスおまえもかーっ。
でもほんとに、赤やら黄色やらカラフルでしたよ。あれかな、スク水というより水着自由ってことなんかなー。

タイトルなし

>あーやさん
ツイッターでもリプありがとうございました~。近ごろツイッターは操作しようとすると固まります…なぜだ…。

タイトルなし

>さやさん
無理はせずにしょうがくせいを観賞するお仕事をしてます。おまわりさーん。

タイトルなし

もう中学卒業以来プール行ってないので15年ほどスク水を見る機会がないんですけど、今は白とかあるんですかね。楽しそう!(笑)

タイトルなし


なんでそのスク水の写真をのせてくれないんですかぁぁあ!!!
と理不尽極まりなく且つ下品なこと限りない極限の憤りをぶつけてみます。
※盗撮が犯罪であることは存じております。

タイトルなし

おっいい眺めですね(*^_^*)
今日は花火を眺めるのもいいかと思います☆
我が家も焼き鳥とビールをセットして待機中です。

タイトルなし

なんと良い眺め。

いろいろ楽しみにしています。
夏バテのようで、あまり無理をなさらないでくださいね。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
