スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラストサムライ。

Category : 日記



4M【雑記】今日は誕生日なので実家で手巻き寿司をご馳走になりましたん。
それはともかくツイッターでは告知しましたが、ブログでも。
今年の夏コミでも森田季節さんの同人誌に参加させていただきました~。
詳細は↓こちらに。

http://seijoshosetsu.com/

僕は「こなゆきデマゴギー」という語呂だけはいい題名の短編を寄稿いたしました。
たまには地元の町を舞台に書いてみんべい、ということで明記はしてませんが浅草が舞台です。生き人形、というか動かない芸のひとを近ごろよく見かけるのでそんな感じで。
よろしくお願いします~。

 

4N【写真】我が家に珍しく美少女フィギュアがきたので、原住民と交流させてみた(画像サイズを間違えたので、ちょっとちいさいかも)。

 

4O【今日のお仕事】「いけめん彼女2」のゲラを読み読み。担当絵師の剣さんがご結婚されたそうで、おめでたいのですが、そんなときに男どうしの絡みとか描かせていいんだろうかと思いつつ…。あとネームの確認やら、あれこれコメント仕事やらを。

 

Comment

タイトルなし

>ユキさん
まじでギリギリでしたね、誕生日ありがとうございます!

タイトルなし

>奏日亜さん
手巻き寿司、大人数でないと材料余るのでひとり暮らしではなかなかしませんしね~。おいしかったです!

タイトルなし

>caiさん
もう何か猿の惑星ぐらいのまつろわぬ感ですよね。美少女フィギュアも増やしたいけどどうしても特撮ばかり買ってしまう…。

タイトルなし

>にしとらさん
ものすごい暑いですよ~、夏コミ。
どっかの企業ブースで「ささみさん」アニメとかその他関連のあれこれも配布されてるはずなので、興味がおありでしたら!

タイトルなし

>花咲さん
本を交換、いいですね~。大正時代の女学生のようだ。
誕生日ありがとうございます!

タイトルなし

>二十五日さん
画面て。誕生日ありがとうございます~。
このフィギュアはずいぶん前に買ってて箱からだしてなかったのを、ようやく飾った感じです。いつ買ったっけこれ…。

タイトルなし

滑り込みでお誕生日おめでとうございます(*^∀^*)

タイトルなし

お誕生日おめでとうございます!!
手巻き寿司いいですね~
食べたくなってきました(笑)

タイトルなし

お誕生日おめでとうございます!
手巻き寿司良いですね(^-^)

フィギュアの画像、捕らわれてるようにしか見えません…´Д`

タイトルなし

誕生日おめでとうございます! 今年初めてコミケ行くので、楽しみと同時に怖いですw 先生のをゲットできるように頑張りたいです(^-^)/

タイトルなし

お誕生日おめでとうございます、先生!
いいですね、手巻きずし~僕はなぜかいつも友達とお互いの誕生日に本を交換することになります。

タイトルなし


はっぴーばーすでー日日日さん。

まさか誕生日プレゼントがその美少女フィギュアですか!?
僕はリアルな美少女が誕生瓶祝ってくれる日を待ち望んでいる者ですが。恥ずかしがりな彼女は画面から出て(ry
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
