スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほのおのうず。

Category : 日記



4M【雑記】毎日日差しがきついので、あんまり外でてないわりに陽に焼けてきました。一生にいちどぐらいは全身こんがり小麦色になりたいですが。日サロ行けという。

 

4N【写真】スカイツリー観光編。やたら三ツ矢サイダー推しだったんですがスポンサーとかなのでしょうか。駅も改築しててどこもぴっかぴか。

 

4O【今日のお仕事】プロットをつくったりいろいろ。担当さんの返事待ちの案件がどうなるかで八月のスケジュールが決まってくるので、それまでは細かい仕事を片付けるモード。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
日焼けしやすさはやっぱり体質によると思いますよ~。うちの家系は日焼けしやすいので、海外出張の多い父はこないだ実家に戻ったら真っ黒になっとりました。
スカイツリーはもう一般入場もできますよ、混んでてだいぶ並んじゃいますけど。

タイトルなし

>詠さん
あー、女の子は気にしますよね…。男はなまっちろいより日焼けしてたほうがカッコイイ、と思います。たぶん。
うちの姉も吹奏楽部でしたが、運動部の応援とかでけっこう野外も多くて大変ですよね…。

タイトルなし

>椿さん
作家は引きこもるのであんまり焼けないのです、なのでひとによってはすごく真っ白。
ファンレター嬉しいです、何かまとめて年にいちどぐらい届くので、手元にくるまで時間かかるかもですが読ませていただきますね~。

タイトルなし

>喇叭ラッパーさん
初コメありがとうございます~。
リア充は日本の社会を回す原動力なので、爆発して火力発電してください(何)。
ギロチンマシン、懐かしい~。当時は年にいちどぐらいずつしか出版されなかったので、リアルタイムで追いかけると完結までずいぶんかかっちゃったんですよね…。

タイトルなし

そんなに焼けてしまうものなんですね。私は焼けない体質なのか年中白いを通り越して青白い肌をしています。

スカイツリー!行ってみたいと思うのですが混んでると聞いて……。今も予約制なんですかね。

タイトルなし


私もやけましたー
吹奏楽部だけど、行き帰りだけで(; ̄O ̄)
焼けるのは、おんなのことしてはいやです。
男の人が焼けてるのはかっこいいですよね

タイトルなし

初コメントの者です。ギロチンマシン中村奈々子を四巻まで読ませていただきました。ヒヒヒ先生の作品の壮大さに慣れているはずの私が自分の浅はかさに後悔し悶絶してしまいました。五巻は東京の大学に受かった後に日日日先生に「リア充爆発しろ」と書いていただいてから読ませていただきます。(今はまだ私の妄想でしかアリマセンが)

東京の日差しってどれくらい強いのでしょうか?スカイツリーがあっても存在を主張しすぎてて暑苦しいだけのように感じるのですが。

(長文&中二病失礼いたしました。)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
