
Category : スポンサー広告

白きこともなき世を。

Category : 日記



4M【雑記】今月発売の「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。2」の紹介記事が掲載されております~。西洋風ファンタジーならぜったい舞踏会はやりたいと思って(このシリーズが西洋風かどうかはおいといて)絵師の焔さんにドレスをデザインしてもらったりしました。けっこう大胆な衣装のはずなのに普段よりむしろ厚着、という宇宙の法則が乱れた服飾設定。大好き。
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/010111/020714/
ワルプを含めて『伝説の十人』は全員ラスボスみたいな感じで、という方向性なのですがワルプは本気でラブコメに発展する気がしないボス感ですごい迫力。あばら骨に見える部分は「えら」です。

 

4N【写真】なぜか白い消化器。「何で白いんだろうね~」「赤いと美観を損ねるからじゃないの~? あるいは心底東京タワーが嫌いか」「それだ」みたいな会話をしながら歩く。

 

4O【今日のお仕事】細かい仕事を受けては返し、を繰りかえしたら一日が終わってしまう感じ。八~九月は新刊ラッシュなのでゲラのチェックなどもしつつ。スケジュール調整が非常に歪んできてるので破綻しないうちにととのえなければ。

 

Comment

タイトルなし

>喇叭スター"DJ SINSAKU"さん
妹ぱいを妹にとられるプレイ(プレイじゃねーよ)羨ましいです~。二巻は地下遺跡とか深海とかで涼しげな感じなので冷房のきいたお部屋で是非!

タイトルなし

妹ぱいを買いに行ったら本屋に友達がいて「喇叭、お、お前」と引かれた、春。
妹ぱいを妹に取られ一日後、「お兄ちゃんこの本エロいけどファンタジェティックで面白いね!」といわれた、夏。
 2巻を買いに行ってきます。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
