スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

金次郎。

Category : 日記



4M【雑記】昨日はさりげにコミケへ行ってうろうろしてたので筋肉痛がすごいです。ふだんどんだけ歩いてないんだ。
ともあれ明日から二日間、新潟へ行くので日記の更新や返信ができません。緊急の連絡がある場合は携帯電話でお願いします(業務連絡)。

 

4N【写真】お昼ご飯。ナンくるないさー。

 

4O【今日のお仕事】漫画のネームを仕込みつつプロットなどを書いたり、をつづけてます。刊行時期がいろいろずれたりしてスケジュールが変な状態。 

 

Comment

タイトルなし

>喇叭マスターさん
妹ぱい2楽しんでいただけて幸いです~。あいろにーって何だっけ…(語彙が乏しい作家)。
コミケはうまく伝えるのが難しいのですが、お祭りと呼ぶしかないのかなあ。すごい熱気です。

タイトルなし

>メソさん
どんな同人誌を買ったのか晒したら作家生命が絶たれるので、意地でも教えません。

タイトルなし

>にしどらさん
これはスカイツリーの近くのカレー屋さんですね~。
中性小説ご購入ありがとうございます! コミケはものすごく回転がはやいので焦りますよね…。

タイトルなし

>さやさん
僕はほとんどブースにいなかったので、いらっしゃってもお会いできなかったと思いますがー。

タイトルなし

妹ぱい2を手に入れました!(また妹に奪取されたりしましたが)エロとグロとナンセンスとアイロニーの果てにさわやかさが残る不思議な小説でした。ホントに面白かったです!

ところで地方の者なのでよくわからないのですがコミケってどんな感じなのでしょうか? 
またまた長文失礼しました。 

タイトルなし

昨日…つまり三日目か、それは疲れますよね、色々と。

日日日先生がどこの本を買ったのか非常に気になりますw

タイトルなし

よくみたら、ビッグサイト内のカレー屋じゃないような(^_^;)まちがえました

タイトルなし

中性小説買えましたー。買うときに財布の中のカード類が床に散らばって焦りましたが。
あ、このカレー屋僕も行きました。運動後のカレーは最高!ただ身体から汗臭がって感じで初参加終えました\(^ー^)/

タイトルなし

ま、まじですか!私も行きました。お会いしたかった……!
な、ナンだとー!(黙れ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
