スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アニメささみさん声優さんその他。

Category : 告知



【雑記】すっかり昼夜逆転してます。いちど旅行疲れでぱたりとお昼に寝てしまったらそのままずるずると…。
ともあれアニメ「ささみさん@がんばらない」の主要キャストが公開されました~。
http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/
(アニメ公式サイト)
さりげなくTOPページが原作イラストからアニメ版キービジュアルに切り替わってます。カエルが意味深すぎる。

 

【写真】なぜかスカイツリーのそばにいたエヴァ初号機。

 

【今日のお仕事】「アノレクシア」のシナリオを執筆中。何話ぶんかまとめて書いてるのでもうちょい時間かかりそう。あとプロットをつくったり、「ささみさん10」の下書きをしたり、「ささみ9」のゲラの確認をしたり。

 

Comment

タイトルなし

>シャドームーンさん
ツイッターとかでもたまにリプありがとうございます~&すごい長文のコメント嬉しいです。
ささみさんのアニメはスタッフさんも声優さんも豪華で、僕も完成が楽しみです~。シャフトさんのエキセントリックさはきちんとした誠実な原作と向きあう姿勢とかスタッフさんの情熱とかに裏打ちされたものだというのが現場を見て思いましたので、ただ調子を外しただけではない、意欲的な画面になるのではないかと。
斉藤さんは僕も大ファンなのですが原作者が強くプッシュしすぎるとあれなので「斉藤さんがいいな~いいな~」と強く念じていたら実現しました。幸せです。
お楽しみにです~。

タイトルなし

制作&キャスト発表おめでとうございます!
「ささみさん最新刊まだかなあ」などとポチポチ検索をしていたところ、遅ればせながらつい先ほど知りました。
キャストの皆さんの声はすでに私の頭の中でキャラクターたちと馴染みはじめておりますが、なかでも邪神つるぎ役の斎藤千和さんがびしーっとはまっています。
それというのも私は R.O.D -THE TV- のアニタちゃんの(斎藤さんの演技を含めて)大ファンでして、そのときの斎藤さんの演技がつるぎちゃんにぴったりなんです!
いやあ、もう興奮が隠しきれません。アニタちゃんもつるぎちゃんも娘にしたい!娘になってくれるというなら男だけど産みます!産んでみせます!
そしてシャフト(&新房監督)。
毎回エキセントリックな演出で物議を醸しておりますが、ささみさん@がんばらない ではどんな映像が飛び出すか今から楽しみです。
あとお兄ちゃん役が大塚芳忠さんというのには意表を突かれました!
大塚さんといえば地上波吹き替え版 ダークナイト のジョーカー役の熱演が話題になったところですので期待しております。
(スカイツリーって想像を絶するほど大きいですよね。一度は登ってみたいです)

タイトルなし

>あーやさん
声優さん実力派ぞろいなので、声だけでも楽しみなのに、画面をつくるのがシャフトさんですから。すごいアニメになりそうです。

タイトルなし

>kbimさん
びっくりするぐらい豪華ですよね~。
僕も楽しみです。

タイトルなし

おおっ初号機かっこいい(^_^)
花澤香菜さん、大好きです☆アニメ楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )

タイトルなし

自分的にこのキャストは大当たりです(*^.^*)!!

アニメがますます楽しみですヽ(・∀・)ノ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
