
Category : スポンサー広告

いろいろ。

Category : 告知



4M【雑記】明日の夜便でちょっと旅行に出発しますので、しばらくブログの更新や返信ができません。携帯電話は通じると思いますので、緊急の場合はそちらにお願いします(業務連絡)。
 出発前に告知関係もいろいろ。
 

八月三十日、ファミ通文庫から「ホラーアンソロジー2〝黒〟」が発売します。2とついてますがアンソロジーなので、これだけでも読めます。
昨年、FBオンラインに掲載された「鶴見さんの恩返し(を見てはいけない)」という短編がのっています。絵師はカラクリシオンさんで、挿絵は描きおろしもあります。
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1208-14th/sw2.html

(特集ページ)
 

八月三十一日、FBオンラインの短編企画「そうだ!部活しよう!」に書きおろし短編「根暗男子のバスケットボール」が掲載されます。絵師はこずみっくさん。
部活モノ、ということだったので真っ当に青春ものぽくしたのですが、ラインナップを見ると体育会系の部活動て僕だけでした。まぁ、珍しくていいんじゃないでしょうか…。
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1208-14th/index.html#project02

(紹介ページ)
 

九月一日、講談社ラノベ文庫から「いけめん彼女2 学校一の暴力女と恋人になった俺」が発売されます。新キャラを増やさずに登場人物たちの関係性をややこしくする方向です、ラブコメというより恋愛小説ぽく。メインヒロインの宿命としてのギャグキャラ化が著しい白雪よりも、表紙の旧子ちゃんのほうがまっとうに恋愛しているの巻。
http://shop.tsutaya.co.jp/%E3%81%84%E3%81%91%E3%82%81%E3%82%93%E5%BD%BC%E5%A5%B32-%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E3%81%AE%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%A5%B3%E3%81%A8%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BF%BA-%E6%97%A5%E6%97%A5%E6%97%A5/product-book-9784063752533/

(公式ホームページ)


あとは旅行中にホームページを更新してくれるひとが「あたしら憂鬱中学生」の新イラストをUPしてくれる予定です。

 

おまけに八月発売の電子書籍「GA文庫マガジン」に「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」第一巻の試し読み版が掲載されております。第二巻も好評発売中です~。
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/denshi/

(GA文庫マガジン公式ページ)

http://www.sbcr.jp/products/4797371291.html

(第二巻書籍情報)
 

思ったよりも告知がいっぱいあった…。ともあれ、みなさんよろしくお願いします。帰国は来月の三日になると思います。

 

4N【写真】隅田川花火大会の写真。どう考えても砲撃されてます。

 

4O【今日のお仕事】旅行前にプロットをできるだけつくって送信。いつ書くんだこれというぐらいに企画ばかり通ってますが、帰国してから考えます。旅行中に執筆するために「ささみさん10」の下書きも用意。るるなちゃんの口調で悩む、ずっと無言というわけにもいかないし。

 

Comment

タイトルなし

>kbimさん
おー、りあるロウきゅーぶ、それは羨まし…じゃなくてお疲れさまですね!
短編、僕は中学校のころバスケットをやってたので、そのとき体験したことをもとに書いてみました。

タイトルなし

>おのきこのさん
告知がいっぱいある時期に旅行してしまったのでわんさとリンク貼るはめに…。
ともあれ無事に帰ってまいりました! すごく楽しかったですが〆切ががが…。

タイトルなし

旅行いってらっしゃいです~(*^.^*)


バスケの短編書いたんですか(^ω^)6M
自分バスケ好きで、今小学生にコーチとしてバスケ教えてるんです64

やっぱり小学生は最高だぜ状態です(´ω`)(笑)

タイトルなし

告知いっぱい!嬉しいです!

旅行写真楽しみに待ってます~
良い旅行を祈ってます。いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
