
Category : スポンサー広告

新本格。

Category : 日記



4M【雑記】なんか旅行中に遺跡でえらく鋭利にすっぱりと手首を切ってしまい(薄皮一枚ですが)その疵痕がボールペンで書いたみたいに残ってます。遺跡で受けた聖痕…かっこいい…と一瞬思いましたが、位置的にどう見てもリストカットの跡みたいなので聖痕とか言ったら可哀想な目で見られる気配が濃厚。オウ、ノウ。

 

4N【写真】MF文庫Jの十周年記念イベントで配布されたという小冊子。メモリアルブックという名目で過去作品の描きおろしイラストや現行シリーズの書きおろし短編がのってて豪華です。
日日日関係だと「蟲と眼球」シリーズのイラストを三月まうすさん(旧名)が描きおろしてくれてます。重度のマニアでも見抜けないような意味深な小物があちこちに転がっていて(僕も説明されるまでわからなかった)すご~くありがたい一枚でした。

 

4O【今日のお仕事】まだ残っていたメールの返信をしつつ、本腰をいれてこれから書く原稿の下書きをつくっています。「ささみさん10」は旅行中にいい具合にあいた時間で資料を読みつつネタだしをしたので、ネタをだしすぎて、まとめるのが一苦労です。過ぎたるは及ばざるがごとし。


 

Comment

タイトルなし

>喇叭ラッパーさん
僕もこの小冊子が何のあれで配布されたのかよく知らないのですが、在庫が余っていたら何かのフェアのおりにプレゼントとしてゲットできるかもしれません。MF文庫Jの帯やチラシをご確認くださいませ。

タイトルなし

蟲と眼球シリーズは初めて読んだ日日日先生の作品なので懐かしく思います!まだ手に入れられるのでしょうか。
P.S. このあいだ「あきら」を変換したら「日日日」とでてきました!ついにパソコンに認められなさったんですね先生!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
