スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふっかつのじゅもん。

Category : 日記



4M【雑記】日付の感覚を忘れるぐらいのスケジュール。月末までは呼吸もできないような忙しさかなあ(「いや年末までは確定じゃねえの?」という薄々と察している事実は見ないふりをする)。がんばるんば。
ともあれガガガ文庫公式HPに「ささみさん@がんばらない9」の表紙&あらすじがUPされていたので告知です。
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#03
第六巻のときはどちらかというと仏教(しかも日本バージョン)だったので、今回はもっと広い意味での印度神話、つまりヒンドゥー神話です。えらく感情をこめて書いてしまったので、最後の挿絵を見てちょっと涙ぐんでしまいました。珍しく。
イラストの見どころとしては口絵のスサノヲ&イザナミ親子。スサノヲは妙なお面かぶってるけど。意地でも男性キャラの顔は見せないつもりか、このシリーズ。
よろしくお願いします。アニメ関係その他、いろいろ続報もあります~。

 

4N【写真】スクウェア・エニックスさんちからドラクエ最新作をもらいました。以前に「うさぎさん惑星。」とかでお仕事したので、なぜか毎回ドラクエをもらえる。でも我が家にはゲーム機本体がPS3とスーパーファミコンしかないのである。

 

4O【今日のお仕事】ひたすら原稿書き書き。あちこち調整して何とか間にあう気がする状況にまでは至りましたが、体調崩して三日寝こんだら詰む。

 

Comment

タイトルなし

>はるかさん
お久しぶりです~。
僕も最近はゲームをやる時間がほとんどとれなくて、旅行中にちろっとやる程度で中途はんぱに放りだしてるものが多いです。とくにアクションゲームは久しぶりにやるとやりかたを忘れていて、進めないですよね。

タイトルなし

>caiさん
スーファミ、頑丈ですよね。僕も実家から持ってきたものをいまだ現役で使ってます~。
ドット絵は、スーファミがひとつの完成系ですよね。かなりきれいだったりして、びっくりしちゃいます。

タイトルなし


どうも、お久しぶりです(笑)
夏休みにほぼコメントしていなかったので忘れ去られているかもしれないですが、一応、お久しぶりで←

いいなっ!ゲームしたい(笑)
いっとき地元帰ったら欲しいゲームがあってプレイ……だがまだボス2匹しか倒していない段階でやむなく帰らねばならぬことにry

つまり、中途半端なまま放置しているゲームがあるということですね、はい。もうやりたくてうずうずしています(笑)
12月が待ち遠しい、はるかでした。

タイトルなし

ちゃんと呼吸しながらお仕事してください(>_<)お身体大事にしてくださいねー。

ゲーム、私の家にはスーパーファミコンとPS2しか無いですよー(笑)ドット絵が好きなのでスーファミで良いんですけど。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
