スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リモコン。

Category : 日記



4M【雑記】仕事ばかりしてると日付の感覚どころか、いま何月だかも忘れがちです。編集さんも同じらしく「じゃあ〆切は八月末ぐらいでお願いします」「ゲル小説とかになりそうですね」という妙な状態になります。オカリーン! 早くきてくれーっ!
あとは近いので浅草寺でよく本を読んだりしております。震災の直後ぐらいはさすがに人気がなくなってたのですが、最近は前以上に観光客が増えた感じで(たぶんスカイツリーのおかげ)いいことです。

 

4N【写真】ラジコン。けっこうどんな悪路でも走ってくれる設定のはずなのに、なぜかちょっとした段差で動けなくなるのでスペランカーと呼ぼう。

 

4O【今日のお仕事】一日のノルマの1、5倍ぐらい常に生産している状況がつづくメガドライバー仕様。もう慣れました。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
変な煙はでてない日もありますけどね~。
秋葉原からだと電車で十分の距離なので、お暇なときにふらりとどうぞ~。浅草寺含め浅草は雰囲気のいい観光地ですよ。

タイトルなし

>はるかさん
スカイツリーは周りも同時に開発してたのでえらく豪華に何でもありますよー、ぴっかぴかの専門店とかが近くにいっぱい並んでて、ショッピングにいいかもです。

タイトルなし

>つきあかりさん
おお、さっそく読んでいただいて嬉しいです~。
今回はこれまでおざなりにしてきたものを積極的に拾う感じで構成してみました。ヴィシュヌとガルーダは、珍しくほんとに感情をいれて書いたので、ぐったり疲れましたが…。
玉藻前とかがみのコンビは担当さんからのオファーだったんですが、書いてみたら意外とふしぎな関係性になってお気に入りです~。

タイトルなし

>骸さん
あら可愛い。
ラジコン、安いのだと数百円ですよ~。けっこう遊べますし。今は空飛ぶヘリコプター型とか欲しいです。

タイトルなし

>二十五日さん
「空井」で「すかいい」と読ませてた僕は若かったと思いますが、今もそんなに変わらないかもしれない。いつも心は中二病!

タイトルなし

神奈川に引っ越してきて、アキバは毎週のように行ってるのに浅草にはまだ行ったことがないです。
いつかは雷門見るんだ、って野望を抱えてます。あと、変な煙を浴びて健康になりたいです。

タイトルなし


浅草寺……!行ってみたい(笑)
スカイツリーって面白いんですかね? 何か売ってあったり? 興味ある(笑)

堂々とJEEPって書いてある(笑)

黒い部分は外れる……のか?
疑問です(笑)

タイトルなし

ラジコン触った事ないですが楽しそうですねぇ・・・
買っちゃおう・・・かな?

日付、というか曜日がわからなくなって休日に学校へ行こうとした事は多々あります(;^ω^)

タイトルなし


チラリと映ったゲルまゆしぃはトラウマです。

妹に『東京タワーとスカイツリー、漢字で表したらどうなるんかな?』と尋ねたら、『東京タワー=東京塔、スカイツリー=空井木』と書いて、どこの怪造学かと思いました。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
