スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗夜行路。

Category : 日記



4M【雑記】果てがないと思われた仕事もようやく区切りがつきそうな状態にまで至りました。なせばなる。

ともあれガガガ文庫から「ささみさん@がんばらない9」発売です~。

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#03

今回は印度神話を主軸にして、過去のちょっとしたエピソードを描いた短編集――のふりをした、大長編になっております。ささみさんは前回がんばりすぎたせいか、今回は最初から最後まで寝てます。こっちのがささみさんらしい…。

帯などにアニメ関係の続報、および折りこみチラシにてコミカライズ決定のお知らせがあります。

コミカライズの作画担当は西川彰さん、掲載誌は週刊少年サンデーです。十月十七日より連載開始予定です。よろしくお願いします!

 

4N【写真】夏コミで販売された「中性小説。」です。通販の在庫が復活したようですので、「欲しいけどまだゲットしてないよ~」というかたはお早めに。去年の「正常小説。」よりも売れ行きがよく、たぶん来年の夏コミにはもう一冊も残ってなさそうです。

 

4O【今日のお仕事】ひたすら原稿。あと「大奥のサクラ4」のあとがきを作成したりとか。刊行ペースゆっくりめのシリーズですが、そのぶん内容イラスト含めて充実しておりますよ~。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
同人誌はなかなかゲットしづらいですよねー、再生産もされにくいので一期一会。お楽しみに!

タイトルなし

いいなー、ほしいけど、手に入らなかったんですよねー

ぜひ読まさせていただきます!

タイトルなし

>骸さん
ライトノベルはとにかく数がいっぱいありますからね~。
大奥のサクラは3巻から新展開突入なので、4巻とあわせて読むとスッキリ入りやすいかもしれませんね。

タイトルなし

最近は欲しい本がありすぎて困ります・・・w
今月は買っているシリーズ物が4,5種類一緒にでたりで金欠です(ノω`)

ささみさんのアニメ楽しみです!
「大奥のサクラ」も3を買えてないので4がでるまでには読みたいですw
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。