スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研ぎ師。

Category : 日記



4M【雑記】近所のスーパーで包丁研ぎをやってもらいました。父ができるらしくたまに「切れ味鈍ってきたら持って帰ってこいよ」と言われるんですが、さすがに包丁持って電車に乗るわけにもいかんでしょう。

 

4N【写真】肉った。歳をとると脂ものは苦手になっていきます、もっと若いころに馬鹿食いしたかったなあ…。

 

4O【今日のお仕事】「ささみさん10」ちまちま執筆。オーディンとかに比べてフレイがいまいち知名度低いのは、たぶんフレイヤとごっちゃになるせい。名前、大事。

 

Comment

タイトルなし

>モチオさん
兄妹だからひとまとめでいいや! というわけにもいかず、なかなか扱いが面倒です。

タイトルなし

>caiさん
そっか、むきだしでなければ…。専門学校では包丁持参なんですね~、そういえば僕も介護やってたころはエプロンなんかを持参してロッカーで着替えてたような…。

タイトルなし

>骸さん
飛行機だとまず乗れないですよね。職務質問されたら言い逃れができないし~。
ササミはたまに「ささみさん」を書き終えたときにご褒美として食べてます、上等なのを。

タイトルなし

>二十五日さん
自炊はてきとーにするタイプです。ひとりだとつくりすぎて腐らせちゃうことも多いんですが、夏は。

タイトルなし

確かにフレイとフレイヤは兄妹ということもあって紛らわしいですよね…w

タイトルなし

うちの母、専門学校時代には毎日包丁セットを持って電車通学してたらしいですー(栄養士とか調理師とかの専門学校)

むき出しで無ければ怖くない!

タイトルなし

僕も油もの苦手ですー
お肉ならササミが一番好きですねぇ。

包丁持って電車は・・・まぁ、飛行機よりはありなのではw

タイトルなし

お肉いいですねぇ。
僕はからあげが一番好きです。

包丁研ぐのは大事ですよねぇ。
包丁自体あまり使う機会がないんですけどね。
日日日さんはわりとしっかり自炊とかするタイプの人ですか?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。