スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

魔界都市。

Category : 日記



4M【雑記】あと二日間はド修羅場。二日間で何とか下書きを仕上げて、そのあとはひたすら仕上げ~でどうにかなる。はず。たぶん。がんばる。

 

4N【写真】アキバレンジャー。コスプレのひともうろうろしていて不思議空間に。秋葉原ではよくあること。

 

4O【今日のお仕事】「ささみ10」いまがド修羅場。短めの構成で組んだはずなのにふつうのサイズになってしまいそう。とにかく集中…。

 

Comment

タイトルなし

>骸さん
アイドルの一日警察署長みたいなノリで、仮面ライダーとかがうちの近所の署長になってくんないかなと思っております。ライダーに会いたいがために犯罪をおかすひとが多発!

タイトルなし

>メニケルさん
お久しぶりです~。
応援ありがとうございます!

タイトルなし

>二十五日さん
ありがとうございます~。
僕も立体では初めて見ました。ご当地ヒーローはけっこういっぱい増えましたよね、新潟に行ったときに「島流しブルー(前科一犯)というのがいました。

タイトルなし

修羅場ですかぁ・・
頑張ってください!

アキバレンジャーかっこいいですねw
最近、何とかレンジャー(?)が交通整理してるのを見かけましたw
何レンジャーだったのか・・・w

タイトルなし


お久しぶりです!

いつも応援してますA3
頑張ってください!

タイトルなし


日日日さんファイト!
応援してます!

アキバレンジャー、はじめて見たけどけっこうカッコいいですねぇ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
