
Category : スポンサー広告

大文字焼き。

Category : 日記



4M4M【雑記】「ささみさん10」の下書きが終わったのでぐったり、いやここからが仕上げなので本番&大変なのですが。今月を乗りこえればもうちょっと楽になる…はず。
ともあれスニーカー文庫公式サイトに「大奥のサクラ 現代大奥女学院まるよんっ!」の表紙&あらすじが掲載されておりましたので告知。
http://www.sneakerbunko.jp/bookdetails/index.php?pcd=201110000584
表紙は誰にするかでちょっと悩んだのですが、内容的にはこの子しかない、という感じで『鎌切』に。表紙に幼女がつづきます。『モモ』でもよかったんですがあれはあれで破廉恥ですし。

 

4N4N【写真】大門。ヒロインの名前が大門なので(勝手に)「DAGASY」の舞台としております、たまにロケハンに行く。近いし。浜松町がそばにあってけっこうな都会です、学生さんも多い。車でそのままお寺に入れるこの構造は不思議な感じ。

 

4O4O【今日のお仕事】「ささみさん10」の下書きを書き終わったので、明日からは仕上げの作業。この段階になると完成までの日数がざっとでるので、だいぶ余裕がでてきます。

 

Comment

タイトルなし

>モチオさん
まあ『鎌切』も人間なので、哀しい過去もあるのです。基本的にはアホの子ですけど(え~)。
お楽しみに。

タイトルなし

おお、4巻の表紙は「鎌切」ですか。
前に先生がブログで公開されてた部分の文章を
読んでると、「鎌切」もなかなか重い過去を持っているようですね。
さてさて、どうなるか後1ヶ月楽しみにしてます。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
