スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラプラスの魔。

Category : 日記



4M【雑記】深夜に家の近所をぐるぐると徘徊している変な車は何だろうか、タイヤのまわりにモップみたいなのつけて道路磨いてる風なんだけど、謎。というぐらいしか日記に書くことがない仕事人間モード。もう五十日ぶんぐらいノルマを超過して働いてます、二ヶ月は休めるな~、世界三周ぐらいできちゃうな~。

 

4N【写真】ようやく駅に到着。新潟についてから二時間ぐらい彷徨っていたので、すでに疲労困憊。でもまだ日は高いので、温泉地へ。

 

4O【今日のお仕事】「妹ぱい3」の全体の構築がようやく終わる。こっからが本番。ときどき異世界ファンタジーであることを忘れがちなので細部を大学ノートに図示しつつネタだししたり。ページ数制限で細かい描写は削られることも多いですが、まぁ何かが残るはずです。希望とか。

 

Comment

タイトルなし

>おのきこのさん
たぶん全国でもついてこれてるのは少数だと思いますので(笑)ゆったり楽しんでくださいませ~。

タイトルなし

日日日さんの仕事が早すぎてこちらの読むスピードが追いつきません!速さが足りない!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。