スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳の奥。

Category : 日記



4M【雑記】外で本読んでたら曇ってきて、でも気にせずにいたら目が疲れました…。黒い画面に白文字で書くようになってから眼精疲労は軽減されていたので、久しぶりだワこの感じ…。目の奥がきゅっと誰かにつままれてる感じ…。あと雨もふってきたので、ページもしわしわに。家で読めばよかろう、というのは当然ですが外で読むのが好きなので。

 

4N【写真】甘エビ。新潟は魚介がンまかったです。お酒も。

 

4O【今日のお仕事】「妹ぱい3」をどんどん下書き。だいぶすごいページ数になりそうだけどGA文庫のページ数規定はどうなってたっけ…、新参者なのでよく知らない…。とりあえず仕上げてしまおう、うん。
 

 

Comment

タイトルなし

>骸さん
お天気がいいと気持ちいいですよね、直射日光は本にあまりよくないんですけど(日焼けしちゃうので)。
そういえば今よりもっと読書魔だった子供のころ「ゲームをしすぎだから目が悪くなるんだよ!」「ゲームなんてしません!」「嘘をつけえ!」と眼科のせんせいとプチ喧嘩をした思い出がふっと。

タイトルなし

外で読書、いいですねーw
僕は寝転んで読むので視力がどんどん落ちてます・・・

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。