スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわく涙。

Category : 日記



4M【雑記】改稿仕事の翌日なので目が疲れてます…。寝る直前の養潤水を忘れただけで翌朝の眼球のばりばり感。

 

4N【返信】「あたしら憂鬱中学生」にメッセージが届いていたので返信を。
>真斬さん
「大奥のサクラ4」読んでいただき幸いです~。キャラクター褒めてくれて嬉しいです。ひとりだけでもキャラが立ち、誰と絡むかで魅力が膨らむ、のが理想です。その点で言うと『蛍』とかはとてもいい具合ですが、逆に誰に対してもほぼ態度が同じ『モモ』とかはちょっと反省点が多いです。
今後ともよろしくお願いします~。

 

4O【写真】温泉にて。しばらく迷子になって疲れていたのでぐったりとお休み。している間にバスがなくなっていて徒歩で駅まで帰ることになったのはまた別の話である。

 

4P【今日のお仕事】「妹ぱい3」執筆中。半年ぐらいは旅行できないっぽいので登場人物に旅行をさせて鬱憤を晴らすモードなのですが、逆に旅行したくなる罠。ガイドブックとかよく参照するので。そういえば禁煙をやめたときもきっかけは仮面ライダーストロンガーのタイタンさまがうまそうに煙草ふかしてるのを見たことでした、おのれ奇っ怪人。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
温泉は新潟のあちこちを巡りました。いっしょに行った友達が好きで…。僕はいちど入ればじゅうぶんじゃろと思ってお城とか仏閣とか廻りたかったんですが。

タイトルなし

>Redさん
近所に温泉があるのは羨ましいです~。うちの近場にはビル内の銭湯ぐらいしかないです。

タイトルなし

>kbimさん
「大奥のサクラ」読んでいただき感謝です~。快進撃をつづけてるように見えて政治的にはドツボに嵌ってるので、どうなるか不明な危うさがあるのかなと思います。

養潤水はだいぶいいですよ、眼精疲労が減りました。

タイトルなし

ドライアイ患者だからわかる目のばりばり感。
あれはキツい。

温泉はどちらの方まで行かれたのですかー?

タイトルなし


温泉いいですよねー(^^)
私もこの前妹と近所の温泉行きました。

タイトルなし

「大奥のサクラ」4巻読ませていただきました(≧▽≦)
完全にどストライクなジャンルなので、今回もとてもおもしろかったです(≧Д≦)
次がとっても楽しみです(^_^)ゞ

養潤水というのはそんなに目に効くものなのですか?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
