スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAGASY 放課後超能力戦争 第三話 猫は気ままに

Category : 告知



やばめの〆切を何とか乗りこえたのでいろいろ告知していければ。一週間毎日宣伝になるぐらい溜まってるのですが、ふわふわと一日おきぐらいに。
 ともあれガンガンオンラインにて漫画原作「DAGASY 放課後超能力戦争」第三話「猫は気ままに」が掲載されております。作画は泣く子も萌やすりすまいさん(妙な二つ名をつける日日日)。
 

http://www.ganganonline.com/comic/dagasy/
 

起承転結の承と転を繋ぐ位置のエピソードです。一話のなかで日付と時間が跳ぶのでけっこう歪な構成なのですが、たぶんコミックスでつづけて読む際にはそんなに気にならないかな? と思います。期待。
 

名前だけは登場していた生徒会長ゴマちゃんこと郷馬研世羽が登場1コマ目から攫っていき(そばかす三つ編みなので日日日が贔屓しています)鈴や灼姫もすこしずつキャラ性を深めていきます。あみめちゃんは不動の存在感。
 

可愛らしい画面のなか徐々に不穏な色が濃くなっていきますが、基本的に明るく楽しく。そしてサービスシーンも忘れずに。登場してるキャラで脱いでないの山姥だけではないだろうか。怪しい覆面少女のはだかに需要はあるのか。僕にはある(何)。
 

さりげにお願いした伏線はりすまいさんがぜんぶいれてくれているので、この学校で巻き起こっている不思議な現象の真相が聡いひとにはもうわかるかも。

以下、スクリーンショット

実は後ろの亜砂くんも風呂あがりなので全裸ですが、透明なのでまだいかがわしさが軽減されている…? いや、より倒錯的になってる気もしますが。

ゴマちゃん登場。
それまで過去の回想を除けば不敵な黒幕のように見せていたのがいきなり腰砕ける残念系びしょうじょ。ちなみに生徒会室は第一話で灼姫ちゃんが鍵を破壊したので施錠できません。

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。