スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円環の理。

Category : 日記



4M【雑記】いろいろ作成して提出するためにメールボックスを開くと送受信でまた仕事が届く、という賽の河原方式ですが。助けて天下御免の侍戦隊シンケンジャー。子供「ククク…成る程、永久循環する固有結界に閉鎖されてしまったわけか――浮世と常世の狭間で地獄にも拒絶された呪われた魂…俺の居場所は此処ではないのに…」脱衣婆「最近多いのう、こういう子供」

 

4N【写真】朝ご飯。珈琲を運んでくれた店員さんが思いっきりカップをぶちまけるというドジっ娘属性を発揮してくれたのがいい思い出。眠気覚ましの珈琲って頭からかぶるものじゃないですよね…。

 

4O【今日のお仕事】いろいろ細かい仕事が山積していますが「DAGASY」のプロットを提出しシナリオに着手。単行本作業もあるので今回は〆切がシビアです。あと他のシナリオ書いたり短編の下書きしたり、いろいろ。今月中旬以降は打合せも重なるのでちょっと大変。

 

Comment

タイトルなし

>骸さん
あみめちゃんは第五話で発狂するので(え~)お楽しみにデス。無表情キャラは書くの苦手なんですが作画者さんのおかげで可愛らしくなって助かってます。

タイトルなし

>二十五日さん
まぁおおげさに書いてますが、手元に飛んだぐらいですし。火傷はしなかったかな~、うろ覚え。
ささみさんアニメは一月からで、DAGASYの単行本もたぶん放送中に発売するんじゃいかな、と(来年の予定はまだよくわからないです)。
よろしくお願いします~。

タイトルなし

ドジっ娘・・・いるものなんですねぇw
DEGASYを見るたびにあみめちゃんに悶えてますっ

タイトルなし

お久しぶりです。
コーヒーこぼして火傷しなかったですか?
ささみさんのアニメ化が楽しみです。
DEGASY、単行本発売されたら買いますね!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。