スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アノレクシア しかばね華子は拒食症 第七話 苦悩

Category : 告知



告知ばかりで宣伝係みたいですが、原稿も書いてます。日日日です(挨拶)。
ともあれWEBコミックビーツにて「アノレクシア~しかばね華子は拒食症~」第七話「苦悩」が掲載されております。前後編があったので実質的には第十話ぐらいです。

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/467.html

今回はものすごく真面目な回なので(見直してみたら、ギャグ顔がひとつもなくてぜんぶ真顔でした。作画がすごい手間かもしれない…反省)逆におちゃらけてるDAGASYと見比べると両極端で面白いです。
 

ネタバレなのであれですが、久しぶり例のあれの描写があるのでグロ苦手なひとは閲覧注意です。むしろ大好物です! というひとはあれを踏んだり生きたままあれされたりするので(濁しすぎて何がなんだか)楽しんでいただければ。
 

あと久しぶりに志果羽家が中心なので背景美術がすごく美麗。薄暗いなかさしこむわずかな光と陰影の濃くなっていく表情。そしてひとりだけ別時空にいるかのようにでれんでれんデレ顔だった華子ちゃんがあっという間に死んだ目に…!
急転直下というほどでもないですが、落とし穴に嵌るような展開をどうか満喫していただければ。
 

以下、恒例のスクリーンショット。

「あたしのはもっと純粋な、あ、あ……アノレクシアー! はっじまっるよ~♪」「まさかのタイトルコール!?」というボケは当然ありませんが、この次のコマの華子ちゃんがまた素晴らしい表情をしてるのですよ。

恋はひとを怪物にするという話。恋というか寝取られ…というか何というかあれですが。あれなんだよ(何)。

 

Comment

タイトルなし

>Redさん
アノレクシア読んでいただき感謝です~。
華子ちゃんは色白なので照れると耳まで真っ赤になりますね。次回は根夢ちゃん回で猟銃ズドンです(何)お楽しみに!

タイトルなし

>楽間快人さん
もっとあなたのようなひとが増えてくれると僕が仕事しやすいです(何)。
今回はネーム段階では草夜くんの首が変なとこに転がってて「あぁ、もげたんだ」とかいろいろあったんですが、規制になりました。むずかしい…。

タイトルなし

はじめまして。
グロ大好物派な僕としては今回も楽しく読ませていただきました。樹里亜さんに食べられたい←

これからも良質なグロを楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
