スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画版「ささみさん@がんばらない」第九話。

Category : 告知



告知がすっかり遅れまくりですが(一週間遅れとかになって告知の意味がなくなる事態にならないようにだけは何とか…)今週の「週刊少年サンデー」にて漫画版「ささみさん@がんばらない」第九話「保健室は十八禁」が掲載されております。

 

扉絵で告知されてましたがコミックス第一巻十二月十八日ごろ発売予定のようです。ほぼ同時発売の原作第十巻とともによろしくお願いします~。
 

今回は八岐大蛇SNSエピソードの起承転結でいえば承から転へとうつる回で、なぜかサービスシーンいっぱいです。原作では章頭にイラストが入る形式なのであれですが、ふつうのライトノベルだったら当然このへん挿絵になってるんだろうな~、という感じのところ。
第二巻以降は挿絵の形式がわかったのであんまり「ここが絵になるといいなあ」みたいなポイントをつけてないので、しばらく原作ではサービスシーンがないからがんばってえろくしてください~、と無茶ぶりしたら作画者さんががんばってくれました。無茶ぶりの多い料理店。

ともあれ以下、スクリーンショット。

漫画版のたまはとっても女の子していて可愛らしいです。原作だと女の子というより子供ですし。

次の見開きで三姉妹全員のサービスシーンが入っております。作画の西川さん@がんばってくれました。

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。