スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画版「ささみさん@がんばらない」第十話。

Category : 告知



今回は何とか発売日に告知が間にあうどころか、ちょっとフライングぎみ(発売日は明日です)。ともあれ週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」第十話「ヤマタノオロチ」が掲載されます~。
 

ささみさんは地味に毎回けっこう派手めのバトルがありますが、原作第一巻ではまだ抑えめです。と思ったらけっこうがんばって作画者さんが迫力のある八岐大蛇を描いてくれました、モンスター系もいけるんだこのひと。どんどん新しいドアを開いていく…。
 

あと前回はエロでがんばってましたが、今回はグロでがんばってます。首の断面図とか。猫耳幼女が派手に食い散らかされたりとか。あれです、ゲームキャラあるいは萌えキャラは死なないという日常系ジャンルにおける約束事をあえて破ることにより『非』日常を演出して云々かんぬん。理論武装理論武装。

以下、スクリーンショット。

モンスターのデザインなんかは原作にないのですが、作画者さんががんばってくれました。大蛇というより龍ですが、原作でも地の文ではそうなのでこれであってます。

あと毎回なぜか鎖々美さん×かがみ推しをしてくれてます。うちもこの段階でやっておけばよかったかも、いやかがみがこんな人気でるとは思わなかったので…。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
楽しんでいただけて幸いです~。
漫画は原作に比べてわかりやすさと可愛らしさが増してる感じですな~、愛があるいい作画です。
第一巻は今月の十八日ごろ発売、と告知がありましたね~。まさかサンデーコミックスから自分の本がでようとは…。

タイトルなし

うーん、漫画版も面白いですね!
一巻が出るのが待ち遠しいですー。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。