スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

異邦人。

Category : 日記



4M【雑記】昨日はスニーカー文庫の25周年イベントだったみたいで、打ちあげだけちょろっと顔をだしました(ほんきで一時間もいなかった気がする)よっぽど疲れた顔してたのか、みんな優しかった…。先輩に「これで仲間ですね! 『スニーカー文庫の日日日』ですね!」って言われましたが、いや先輩、僕はいちおうスニーカー文庫でデビューしたんですが…。

 

4N【写真】発売が近づいてきた「ささみさん@がんばらない10」のゲラ。ガガガ文庫はなぜか白紙のゲラが届いて戻してから校正さんや編集長さんの修正指示が届く仕様なので、初稿ゲラは真っ白。ちょっと非効率的な段取りだと思うんだけども。

 

4O【今日のお仕事】「いけめん彼女3」の下書きを中心に、ゲームのシナリオを区切りのいいところまで終える。ヒロイン60名もいると普段あんまり書かないタイプの子も多いんですけど、書いてみると可愛く思えてきますね。あと恒例のネームなどの確認などをテキパキと。

 

Comment

タイトルなし

>シャドームーンさん
いつも応援ありがとうございます。PVご覧になられたのですね~、つるぎ先生は愛嬌があってかわいくて、でも決めるとこは決めてくれる魅力的な声になりました。アニメではいっぱい聞けますよ!
原作のほうもよろしくお願いします~。もう来週か…。心ばかりのクリスマスプレゼント、どうかお楽しみにです。

タイトルなし

ささみさん10巻、いよいよ来週発売ですね。発売日的にいってサンタさんからの贈りものに間違いありませんから、今年のクリスマスはたのしい気分で過ごせそうです。
それとアニメ版のPV第2弾。愛らしい声のついたつるぎ先生の破壊力は想像以上で、あやうくテープレコーダーに吹き込んでリピート再生するところでした。
嬉しい気持ちでいっぱいになってまいりましたのでちょっと庭を駆け回ってきます!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
