スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

処理オチ。

Category : 日記



4M【雑記】まだまだお仕事モード。なのですが従兄弟が結婚したということで徳島に行くことに(まだ先の話ですが)。今年は冠婚葬祭が多いのです。

 

4N【写真】大奥のサクラの増刷見本が届きました。堅実に売れてくれてますね~。シリーズ全巻25周年フェアに組みこまれてますので、あまり巻数がかさまないうちにどうぞお手にとっていただければ幸いです。

 

4O【今日のお仕事】「いけめん彼女3」の下書きを進めつつ、けっこう〆切がシビアなゲームのシナリオもこつこつと執筆。だんだん一話ごとの分量が増えてきてる気がするので、そろそろ調整しないと自分の首を絞めることに。あと週明けはメールがどさっと届くのでその処理だけでけっこう大変です。

 

Comment

タイトルなし

>骸さん
年下の従兄弟だからすこし複雑ですが。あんな可愛い坊やだったのにもう結婚か…。
大奥のサクラ応援ありがとうございます~。だいたい絵師のみやまさんのおかげですが、ちいさい子が多くて可愛らしい画面になってるかなと思います。

タイトルなし

>文学男さん
サクラ読んでいただき感謝です~。刊行ペースゆっくりめなのでじっくり集めていただければ。
うちの本はだいたい世間的に有名ではないですが(笑)、GA文庫の「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」とかはけっこう、気合いれてますよ。あとラノベ以外での活動が多くなってますね~、ゲームとか。

タイトルなし

>花咲さん
色々読んでいただき嬉しいです~。
香奈菱高校、だったかな…。たしか(うろ覚え)。当時通ってた高校の名前のアナグラムだった気がします。
BOXのはほとんどライトノベルですが、ちょっと重め、ぐらいな感じでしょうか。ピーターパンぽいのといえば講談社ノベルスの「ひなあられ」とかですかね~。

タイトルなし

大奥のサクラ、先月3,4巻を買えました!
登場人物が皆可愛いですー

従兄弟さんおめでとうございます!

タイトルなし

はじめまして。
「大奥のサクラ」シリーズとっても大好きです。
ですが、お金がなくてなかなか買えず(orz…)今週末には「ささみさん@がんばらない」もあるので早く買いたいと思います。
最後に、先生が読んだ中であまり世間では有名ではないがこれはおすすめだ!という本があれば教えてください。

タイトルなし

こんにちは。
こないだ、カナビシ高校シリーズ(漢字を覚えられませんでしたorz)を全部読みました。最後のピーターパン・エンドロールがあまりにも良かったので、先生の他の一般文芸も読んでみたいんですが、講談社BOXで発売されてた2つの作品は一般文芸ですよね?いや、もうすでに注文しましたけど…
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
