
Category : スポンサー広告

解散。

Category : 写真
【旅行写真①】たぶん蒋介石(たぶんがおおい)。

【旅行写真②】衛兵交代が終わると一瞬で聴衆がばらける。この衛兵交代式えらい長い時間やってるので、僕は途中で飽きてそのへん見て回っており、友達とはぐれてすごい探されてた。ごめんフラフラして。
DSC_0176.jpg
DSC_0177.jpg

デジャビュ。

Category : 写真
【旅行写真①】この建物を見たあたりで気づきましたが、台湾にきたの二回目です。ぜったいきたことある…。でも初めてではしゃいでるお友達に言えぬまま旅は終わる。

【旅行写真②】この衛兵さんのひとりが同い年の従兄弟にそっくりで、「何してるのたっくん! たっく~ん!」と追いかけそうになった。ちがう、たっくんは徳島で警官をやっているはず。
DSC_0173.jpg
DSC_0174.jpg

供物。

Category : 写真
【旅行写真①】ホテルの扉。何でこんなもん撮ってるかというと、どうやっても鍵がかからずに不安な夜を過ごしたため。幸い、何事もなし。

【旅行写真②】翌日。お寺さん。いま気づいたけどこのへん比較的、新しい写真なのでサイズでかい。今回からトリミングしてますけど、前回らへんの写真とかえらいサイズでかくて無駄にページ重くなってたかもしれぬ。
DSC_0169.jpg
DSC_0171.jpg

まっしぐら。

Category : 写真
【旅行写真①】たぶんこれ金魚すくいです。ワイルド。

【旅行写真②】その金魚を狙うにゃんこ。
DSC_0165.jpg
DSC_0166.jpg

死角。

Category : 写真
【旅行写真①】おおきなお寺さん。このへんに駅があって目印にしやすかったので、迷子になったときずっとこのお寺の前を何度も行き来してトラウマった。「またこのお寺だ…」「俺たち同じ道を行ったり来たりしてる…」

【旅行写真②】迷子になって途方にくれて、とくに何でもない町中を撮影してる図。
DSC_0162.jpg
DSC_0163.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
