スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイホーム。

Category : 日記
【雑記】ホテル缶詰めの日々から解放されて麗しの我が家に。ただいま。

【写真】海外版「アノレクシア」。なぜか担当さんが次から次へとメディアファクトリーに移籍してしまうのですが、べつに僕が引っこ抜いてるわけじゃないですよ(MFでも仕事してますけど)。

【旅行写真】何やら厳めしげな建物があったので入る。てきとうに歩いて目につくところに踏みこむ行き当たりばったり道中。楽しいです。

【今日のお仕事】一月はいろいろ重なってたので久しぶりに缶詰めになってましたが、いちばんキツい時期はどうにか乗り越えました…。まだ今年、始まったばかりなのに早くもぐったり。
DSC_0008.jpg
DSC_0188.jpg

アキバ系。

Category : 写真
【旅行写真①】思いっきり秋葉原とあるし日本語もあるので自分ちの近所の写真かと錯覚しますが(日日日は秋葉原らへんに住んでる)、台湾のはず。

【旅行写真②】何かドーム的なものを建造中。
DSC_0186.jpg
DSC_0187.jpg

プチ缶。

Category : 日記
【雑記】ただいまプチ缶詰め状態なので、メールの返信とか遅いですごめんなさい…(私信)。

【写真】小説版「あんさんぶるガールズ! ヒロインズセレクション/星海こよい編」のゲラ。わりと土壇場でページ数がおかしいことが発覚して、慌てて挿絵をたくさん増やしてもらった。あんガルだからまだゲームイラストが流用できたけど、ふつうのライトノベルだったら事故ってたかもしれない…。

【旅行写真】長い階段を降りて地上へ、というふうに見えますがエレベーターがあったのですごい楽ちんでした。

【今日のお仕事】たっぷり正月休みをとってリフレッシュした編集さんたちがオラオラと原稿の催促をしてくるので、かるく青ざめてます。も、もう一月が終わる…。
DSC_0006.jpg
DSC_0181.jpg

修羅の門。

Category : 写真
【旅行写真①】外にでました。たぶん蒋介石の年齢ぶんの段差があるという。

【旅行写真②】門がでかくて写真に収まりません。
DSC_0179.jpg
DSC_0180.jpg

赤い文字。

Category : 日記
【雑記】料理したときとかに指先を切ってたみたいで、キーボードが血まみれになってしまった…。

【写真】すごく昔の未発表原稿を校正してみる。去年もそうでしたが、今年もこういう未発表原稿を本にしてもらって間をもたせる方向…。新作もがんばらねば。

【旅行写真】近くからも撮影してみる。男塾のようだ。

【今日のお仕事】そろそろどこの会社も仕事始めなので、年末からやってる原稿を進めつつそれぞれ対応していく日々。気ぃ抜いたら新年早々に破綻するスケジュール…。
DSC_0005.jpg
DSC_0178.jpg
プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。